2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

NO102 3月24日(水) 今後の準備

① 一日のスケジュールを決める ② 薬ゼミの振り込み書類が届いたら銀行で支払い ③ PCのアンチウィルスソフトを買う ④ 歯の定期検診に行く →予約完了。 ⑤ 新しい眼鏡作る ⑥ データ化した教材を整理&cloudに保存

NO101 3月24日(水) 反省会&今後の目標

今回の試験結果を反省すると、 ①まず化学がダメ、相当に足を引っ張ってる ②薬理も相当に伸びたけどまだダメ ③平均以上取れてる教科が少ない ざっと上げるとするとこんなところだろうか・・・。 合格点が約62%、私がギリ落ちの61%だからこの1年の成果はちゃ…

NO100 3月24日(水) そして結果発表

14時の合格発表を覗いた結果・・・。 不合格だった・・・。 私が213点で合格点は215点だったらしい・・・。 あと少し、あと少しだったのに・・・。 仕方がない、自分の能力が劣っていたのが原因だから・・・。 とりあえず気分を切り替えてまた薬ゼミの申し込…

NO99 3月23日(火) 一年のまとめ、後悔、今後のこと。

明日の14時から厚労省のHPで合格発表が始まる。 しかし明日の14時を待たずとも私の場合微妙に結果が見えているので嫌な緊張を覚えている・・・。 213点、合格が堅いラインは225点だから全体の平均が相当に下振れないと受からない・・・。 相当に分の悪い賭け…

NO98 2月27日(土) 実家に帰宅。

3日間のクッション期間を終えて体調もそこまで変化が無かったので帰宅。 既に寮から送った荷物が届いていたので段ボールを開けて諸々の物品を取り出す。 そうじゃないと4箱分の特大段ボールが生活スペースを圧迫してて大変。 なんか半年以上部屋を開けていた…

NO97 2月24日(水) 退寮&帰省

数日かけて髪の毛一本残さないレベルでピカピカにしたので退寮時チェックは楽々突破。 さらば川越寮・・・。 運勢を上げるために定期的にお参りしていた八雲神社も見納め。 数回利用したピザ屋、やはり定期的に美味しいもの食べないとテンションが上がらない…