NO97 2月24日(水) 退寮&帰省

f:id:magy3:20210321010303j:plain



数日かけて髪の毛一本残さないレベルでピカピカにしたので退寮時チェックは楽々突破。

 

f:id:magy3:20210321001430j:plain

 

さらば川越寮・・・。

 

f:id:magy3:20210321002519j:plain

f:id:magy3:20210321003052j:plain

f:id:magy3:20210321001348j:plain

 

運勢を上げるために定期的にお参りしていた八雲神社も見納め。

 

f:id:magy3:20210321001405j:plain

f:id:magy3:20210321001859j:plain

 

数回利用したピザ屋、やはり定期的に美味しいもの食べないとテンションが上がらない。

 

f:id:magy3:20210321002610j:plain

 

f:id:magy3:20210321003627j:plain

 

川越駅から東京駅に移動、駅構内の喫茶店で昼食。

 

国家試験という山場を形はどうであれ乗り越えたせいなのか食べるものが矢鱈と美味しく感じる。

 

f:id:magy3:20210321004215j:plain

f:id:magy3:20210321004235j:plain

 

さらば東京・・・。

 

f:id:magy3:20210321004735j:plain

 

トンネルを一つ抜けるごとにどんどん季節が春から冬に逆戻りしている・・・。

 

川越が温暖な気候だったから気付かなかったけどそういや地元はまだ冬真っ只中だった・・・。

 

防寒着も昨日荷造りして実家に送っちゃったし、今着てるのはパーカーに薄いシャツ1枚だし・・・。

 

案の定地元の駅に到着したら歯がカチカチ鳴るレベルの寒さ、というか吹雪だった・・・。

 

逃げるように予約しておいたビジネスホテルに逃げ込んだ。

 

直で帰宅すると自宅にコロナを持ち込む危険性があるので3日ほどホテルで体調の様子見を行う。

 

国家試験の日から逆算するとコロナに感染していた場合ホテルに泊まってる辺りで症状が出始める可能性があるからな・・・。

 

多分大丈夫だと思うけど結構な人数に囲まれて、更に県を跨いで移動するとなると慎重にならざるを得ない・・・。