NO80 7月20日(月) 中古品店の可能性・・・。

6時に起きてゴミ出し・・・。

 

しようと思ったけどなんか中途半端な時間に起きちゃったので睡眠時間を確保するため二度寝、ゴミ出しは木曜日に延期。

 

閑話休題

 

川越の薬ゼミ寮の近くには複合中古品店がある。

 

この前どんなもんかフラッと覗いてみたけど結構色々あるな・・・。

 

品質的に並み以下~並みくらいで商品の幅はそこそこって感じ。

 

電子ケトルとか、ちょっとした食器とか、衣料品とか割といいもの売ってる。

 

食料品はドラッグストアとコンビニで何とかして、それ以外の小物はみんな中古品店ってのも良いかも。

 

不思議のダンジョンみたいに裸一貫で薬ゼミに来ても割と何とかなりそうな気がした。

 

逆に川越を去る日が来たらもう全部売り払っても良いかも。

 

必要最低限の荷物以外はみんな売って新生活の足しにしても良いかも。

 

たぶん二束三文にしかならんけど、身軽なことが重要なんじゃ。