NO25 5月25日(月) 生乾き臭・・・。

6時に起床、ゴミ出しをして7時まで二度寝

 

本日は薬理。

 

薬理、苦手・・・。

 

それでも薬ゼミ講義のしょっぱなということもあってまだ処理しきれないほど難しいってわけじゃない。

 

頑張ればなんとかなりそうな雰囲気をビンビンに感じる。

 

f:id:magy3:20200525232610j:plain

 

昼食は和食。

 

数週110号室で過ごして思ったけど、物を食べるときは戸を隔てた台所側で食べたほうが寝室兼勉強部屋に匂いが付かなくて良いわ。

 

今回は玄関と台所の間で食事。

 

微妙に暗いけどベッドに食事の匂いが染みつくよりマシ・・・。

 

匂いといえば・・・。

 

なんか微妙に生乾きなスメルが漂ってくる・・・。

 

私の服から・・・。

 

ちゃんと洗濯してるのにいったいどの部位から・・・・。

 

映像講義中に気になってしまって休憩時間に高速で下着になり全身の匂いチェックを行った。

 

どうも部屋ジャージのゴムの部分の乾燥が遅くなり、そこから生乾きっぽい匂いが発生していると推測、部屋干しはやっぱダメだな・・・。

 

f:id:magy3:20200525232617j:plain

 

夕食、つなぎに何が入ってるか分からん和風ハンバーグ的なもの。

 

低脂肪高たんぱくはうれしい。

 

食べたら部屋ジャージを洗濯しなおして一晩干すことにする。