NO79 7月19日(日) 6日の疲れは1日じゃとれない・・・。

今日は休日、10時に起床・・・。

 

7月の頭にあった引っ越しして川越にやってくる人のための連休のしわ寄せで土曜日の休みが全て潰れて授業になってるのが地味に辛い・・・。

 

引っ越し連休と言ってもその後にすぐ試験があったからあんまり休日って感じしなかったし・・・。

 

とりあえず午前中のうちに溜まった洗濯ものと明日の朝出すゴミの準備、部屋&風呂窯&トイレ&ベランダの掃除を一気に終わらせた。

 

なんだかなぁ・・・。

 

個人的にあまりに詰め込むと逆に効率悪くなると思うんだけどなぁ・・・。

 

土日の休日を死守してもうちょい中間テストの実施日をズラすとかじゃダメだったのかねぇ・・・。

 

試験までの時間も心もとなくなってきたから色々削って時間を捻出せねば・・・。

 

寝る前にせめて1教科分くらいは復習を終えなければ・・・。