NO39 6月9日(火) テスト明け

8時に起床、今日からweb朝活が始まるので8時40分にログイン。

 

ちゃんとした試験を久しぶりに受けたせいか結構な疲労感・・・。

 

閑話休題

 

最初のころは「こんなもん食べてるよ!」みたいな写真を撮ってたけどだんだん面倒になってきた・・・。

 

栄養バランスは最低限とれてる、たぶん。

 

野菜が少なすぎる点は野菜ジュースとレモン汁でカバー、できてると思う。

 

今のところ体調に異常は無いから大丈夫だと思う。

 

何にでも言えることだけど健康が第一だからな・・・。

 

体壊したら勉強どころじゃあないし、今のご時世下手するとコロナでコロッと命を落とす可能性だってあるからな・・・。

 

「国家試験の勉強で不摂生してた薬学生がコロナで・・・」そんなことになったら冗談じゃ済まないからなぁ・・・。

 

健康に気を付けながら勉強時間を稼がなければ・・・。