NO33 6月2日 エアコンと日用品

7時に起床、前日深夜25時頃まで復習していたので寝不足気味、コーヒーを胃に入れて9時頃まで二度寝

 

もともとの性分なのか授業中は絶対に眠くならないタチなのでそこはちょっと自慢できる。

 

本日の授業は化学。

 

基本事項から始めてくれるのが非常に嬉しい。

 

現時点で抜けていた知識が相当に補完されているのを感じる。

 

f:id:magy3:20200602225616j:plain

 

丼ものかと思ったら担々麺?

 

ピリ辛で旨い。

 

f:id:magy3:20200602225624j:plain

 

夕食は鮭のクリーム煮?

 

濃い目の味がうれしい・・・。

 

自分で作るとどうしても粗食で薄味になるから・・・。

 

夕食後にエアコンの整備。

 

エアコン、暖房冷房ともに安定稼働をすでに確認しているんだけど・・・。

 

なんか臭い・・・。

 

生乾きスメルが凄い・・・。

 

ネットで最高温度の暖房で1時間ほど運転すると機体の中のカビを何とかできると書いてあったので試してみる。

 

部屋が蒸し風呂状態になってる間に買い出し。

 

豆乳と野菜ジュース、玄米フレークを鬼のように買い込む。

 

豆乳も野菜ジュースも玄米フレークも常温で保存できてしかも長持ちするので試験前のこのタイミングで大量に買い込む。

 

これで1~2週は買い物に行かなくても多分大丈夫、きっと勉強に集中できる。