NO16 5月16日(土) 家事と復習

8時に起床。

 

☆備考

部屋に備え付けのカーテンの分厚い方は遮光性がだいぶ高いので完全に閉めると外の光が入ってこないので時間の感覚が狂う。

 

6時くらいだと思ったら8時だった。(私は目覚まし付けなくても明るさに反応して勝手に起きられるタイプ)

 

土日に洗濯をする予定だったが事前に土日が雨ということを知ったので金曜日のうちに洗濯済み。

 

台所の掃除と風呂掃除、洗面所の掃除を行い携行品の整理を行った。

 

f:id:magy3:20200516130925j:plain

 

そして日誌をつけている今も回線の不調、有線でつないでるのにどうも反応が鈍い&切断される・・・。

 

できれば来週の土日までにはなんとかなると良いな・・・。

 

今週は業者さんが来て工事する関係上荷物を極限まで整理して、どうしても置き場がない物品はユニットバスの浴槽に一時的に入れとく面倒ムーヴしてたけどもういいや・・・。

 

来週からは業者が入るといわれても全部そのまま置きっぱなしでいいや・・・。

 

いちいち物を移動させるのって地味に面倒くさいねん・・・。

 

今後の予定

 

①今週勉強した範囲を確認

 

②該当箇所の巻末問題をやる。

 

③青問の該当範囲をやる。

 

④振り返りプリントをやる。

 

⑤余裕があったら過去問をやる。

 

f:id:magy3:20200517235919j:plain

 

夕食はレトルトのカレー。

 

f:id:magy3:20200518000013j:plain


夜食に酒茶漬けで煮込んだオートミール、結構旨い。