NO15 5月15日(金) 週末前のもうひと踏ん張り

8時頃に起床、朝食は取らずに今日も今日とて106号室で授業を受ける。

 

薬理、ぶっちゃけ苦手な方。

 

だけど初期の初期で内容も絞られてるからちょっとずつ知識を増やしていけばまだ何とかなりそうな手ごたえ・・・。

 

f:id:magy3:20200516125058j:plain

 

昼食は和食。

 

やっぱ日本人は白米を食べないと・・・。

 

午後の授業は後半精神的な疲労がたまっているのか微妙に身が入らなかった・・・。

 

なんか私勉強以外のところで変な気苦労してるんだもん・・・。

 

できれば今日の16時に入るという業者さんが何とかしてくれることを祈って確認テストを受ける。

 

f:id:magy3:20200516125315j:plain

 

夕食。

 

夕食を受け取るときにいつも先生が「回線の調子どうだった?」とか「明日の同じ時間に業者が入るよ」みたいなことを話しかけてくれるんだけど今日は特に何も無し。

 

おや・・・?

 

そういえば今日は106号室で授業受けてるときに「今から君の部屋に業者さんが入るんだけどドア開けてくれる?」みたいな会話も発生しなかったぞ・・・?

 

昨日私は金曜日も同じ時間に業者が入るって聞いたんだけど・・・?

 

部屋に戻っても特に変化なし、これって今日は特に何も状況が動かなかったってことだろうか・・・。

 

仕方がないからいったんそのことは忘れて土日ひきこもるための食糧と生活雑貨を近所のドラッグストアへ買いに行った。

 

拠点に帰投後に無線で接続してみたら・・・。

 

「やっぱり直ってないなぁ・・・」

 

直ってなかった、無線だと重い&通信が切断される。

 

そして有線でも重い&この日誌を書いてるときも下書き更新ができない、つまり回線が切れてる・・・。

  

無線がダメだから有線接続にしたのに有線でもダメってそりゃ回線の方が悪いに決まってるな・・・。

 

業者が入ると言われたから片付けてたアイテムを部屋に再展開するのに結構な時間がかかった・・・。

 

あああまた回線が切断された・・・。

 

完全に部屋選びでハズレ引かされたわ・・・。

 

何とも言えない嫌な気分になるぜ、もう一週間以上問題を抱えたまま・・・。

 

ブルーだ・・・。

 

もう勘弁してくれ・・・。