NO19 5月19日(火) 直ってる!

7時に起床。

 

朝の時間帯は自室でwifi使うと最悪切断されるくらい回線状態が悪くなるけど・・・。

 

今日は大丈夫!!

 

授業の方も久々に110号室で受けたけど・・・。

 

遅延、切断がない! 

 

快適!!

 

f:id:magy3:20200521090949j:plain

 

昼食。

 

午後の授業は・・・。

 

快適、と言いたいところだったけど薬ゼミのサーバー自体が相当に重かった・・・。

 

確認テストの時間になると数百人くらいが一気に殺到するからこれは仕方がない・・・。

 

そもそも同じような時間にたくさん人がアクセスすることを考慮してないだろうから・・・。

 

全部コロナが悪いんや・・・。

 

でも転んでもタダじゃ起きない精神というか、コロナの影響を受けてもっと世の中がよくなれば良いな・・・。

 

f:id:magy3:20200521091213j:plain

 

夕食。

 

生姜焼きとアナウンスしてたけどこれってどちらかといえば牛丼じゃね・・・?

 

甘辛い味がご飯にとても合って旨い。