NO20 5月20日(水) 終わらない・・・。

7時に起床、コーヒーを飲んで内臓を温めた後カフェインが効いてくるまで1時間二度寝

 

やっと回線も直ってここでの暮らしに慣れてきた、どんどん各アクションにかかる労力が減っているのを感じる。

 

感じるんだけどそれでも一日に「やりたいな」って思えることを完遂できない・・・。

 

f:id:magy3:20200521091611j:plain

 

昼食は唐揚げ、ちょっと衣がへにゃっとしてるけど旨い。

 

閑話休題

 

私的に

 

①授業

②授業の復習

③明日の授業の復習

④振り返りプリント

⑤国家試験過去問

⑥持ってきた白本、要点集

⑦軽い筋トレ

⑧日記をつける

 

この上記8個くらいは軽くこなしたいところなんだけど・・・。

 

 

f:id:magy3:20200521091829j:plain

 

夕食は目玉焼きのせハンバーグ。

 

ちょっとだけソースの味が薄い。

 

まだ入居してから1か月も経ってない、最終目標が上の8つとして少しずつペースを上げていければ良いなと思う。

 

明日は復習を終わらせた後に予習と過去問に手を出したい。