NO66 7月13日(月) Ass revolution(お尻革命)

8時起床。

 

どうも校舎は9時から開くようなのでそれに合わせて登校、今までがちょっと早すぎたらしい。

 

自分の席でメール確認していたちょうどそのタイミングでAmazonから「今日の午前中にはお届けしますよ」というメールが。

 

ワクワクしながら硬い椅子で授業を受け、午前の講義終了後すぐに1Fカウンターで荷物受け取り。

 

昼食を食いがてらダンボールを引き裂き中身とご対面したのであった。

 

実際の座席に行くまで我慢できなかったので床で早速ゲルクッションを使ってみたところ・・・・。

 

お尻の下が無重力になったような感覚だった・・・。(錯乱)

 

なんだろう、体重を感じない・・・。

 

飯を食い終わった後早速教室の自分の椅子にクッションを敷いて座ってみたけどやっぱり無重力・・・。(錯乱)

 

授業を16時半(今日はちょっと早く終わった)まで受けてもそこまでお尻の負担は無し。(完全にノーダメージというわけではなかったが相当に負担が軽い)

 

いいもん買ったわ・・・。

 

まとめ

・川越校に来る場合いい感じの体圧分散マット的なものを持ち込むとQOLが上がる。