NO13 5月13日(水) 別室授業

5時に目が覚めた後に1時間半ほど2度寝。

 

今日は自室の回線が不調なので同じフロアの別室(空部屋)にて授業を受けた。

 

自室でダメだったから他の部屋、これで他の部屋に来ても回線が遅かったり途中で切れるような現象が起きるなら私の機器に問題があることになるが・・・。

 

大丈夫でした。(安心、安心なのか?)

 

確認の意味で午前中は無線、午後は有線で接続してみたけど特に問題なし。

 

午前中に負荷テストとして授業を受ける傍ら適当な動画をipadで流してみたけど通信にラグなどの問題は無し。

 

マジで部屋の問題だったみたい・・・。

 

f:id:magy3:20200513230521j:plain

 

昼食はアジフライ、白米との相性良し。

 

午後の授業を受けた後に14日の午後4時から自室に業者が入るという連絡が来た。

 

おそらく机付近を色々いじる関係上机の上のものと引き出しの中身を撤去しておいた方が良いだろうな・・・。

 

f:id:magy3:20200513230719j:plain

 

夕食は焼きサバ、これまた白米とよく合う。