NO22 5月22日(金) やっとこ復習・・・。

8時に起床。

 

天気予報を確認したとこ土日が雨っぽいので今日のうちに洗濯を済ませておこうかしら・・・。

 

今日の授業は生物、それも苦手な受容体のところなのでいろんな意味でハズせない・・・。

 

f:id:magy3:20200523122544j:plain

 

昼食はカツサンド!テンションが上がる!!

 

子供舌と言われそうだけどこういうやつの方が味のアタリハズレが少なくて安定感があるのよ。

 

小休止後にもうひと頑張り。

 

今までの自分のダメなところとして覚えるべき部分を完全に覚えきれていないという点が挙げられるので何回も苦手個所を反復して脳に情報を刷り込まねば・・・。

 

f:id:magy3:20200523122552j:plain

 

夕食は鮭のピザ風焼き? 意外な組み合わせだけど旨い。

 

ちょっとパサついてる鮭をチーズが良い感じに補っている。