NO23 5月23日(土) ニンニクラーメン

9時に起床。

 

昨日のうちに家事を済ませておいたので午前中をまったりタイムに充てる。

 

f:id:magy3:20200524212452j:plain

 

昼食はオートミールを梅茶漬けの素で煮込んだもの、美味い。

 

午後は授業の範囲を復習、青本の巻末問題、青問の該当ページを30分やって5分休むペースで行った。

 

とりあえず夕食前に3教科の復習が完了、このペースなら明日の午後2教科やって夜に確認テストを受けるとちょうどいいかも。

 

f:id:magy3:20200524212737j:plain

 

夕食はコンビニで買ってきたニンニクラーメン、なんとなくスタミナを付けたくなった。

 

オートミールと弁当ばっかだとどうしてもガツンとしたパンチがないから・・・。

 

しょっぱくて脂っぽくて旨い・・・。

 

衛生のメタボのあたりを履修した後に食べたからより一層背徳感を感じて美味い・・・。

 

追記 スープは流石に残した。