NO35 6月4日(木) なかなか進まない・・・。

目覚ましをかけ忘れて8時半ごろに目が覚めた。

 

枕元に「目覚ましかけたか!?」という注意喚起の付箋を貼った。

 

寝坊の原因は目覚ましをかけ忘れたのもあるけどなかなか復習が進まないことも関係している・・・。

 

f:id:magy3:20200604214138j:plain

f:id:magy3:20200604214147j:plain

 

現時点で2教科の復習を終わらせられたけど、想定してたペースよりも圧倒的に遅い・・・。

 

青本の該当範囲→青問という2手順だけなのにかなーり時間がかかる・・・。

 

復習プリントに目を通すだけだと私の場合不味いのだ・・・。

 

問題を解いて、間違える。

 

このプロセスを踏まないと自分が分からないことに気付けないのだ・・・。

 

だから最低でも問題を解かなければいけない、問題を解くには時間と精神的スタミナが必要・・・。

 

授業を受けた後の残ったスタミナでやるには月テ勉強は厳しいな・・・。

 

とりあえず今日寝る前までに2教科は潰しておかなければ土日のノルマが厳しくなってしまう・・・。