NO59 7月4日(土) 月テの進捗&久々にやらかした件。

現在水曜日から続く集合授業のための準備休暇中。

 

午後+夜+日曜日で化学、薬理、薬剤、実務の復習を終わらせる予定。

 

できれば日曜日の18時頃には終わらせて、24時くらいまで暗記の時間にしたい・・・。

 

閑話休題

 

昨日寮のLINEに「寮生の人は土曜日の14時30分からガイダンスやるから教室に集まってね」という連絡が来ていた。

 

そうか、14時30分ね、忘れないようにしなきゃ・・・。

 

そして当日、寮生ガイダンスは忘れなかった。

 

・・・。

 

寮生ガイダンスの前に集合授業に関するガイダンスがあるのを忘れてたけど・・・。

 

とりあえず薬ゼミオンラインにもその内容がアップされるらしいから最悪それを見れば問題なし。

 

しかし・・・。

 

もともと予定Aが入ってたところに予定Bが滑り込みで入ってきた結果、もとから入ってたAを勘違いでBと混同する初歩的なミス・・・。

 

月テの勉強で忙しかったのもあるけど油断していた・・・。

 

今度から何かしらの予定が入ったら則スマホの予定表に加えることにしよう・・。

 

あと付箋とかに書いてドアとかに貼っておくことにしよう・・。