NO30+31 5月30~31日(土日) 5月の収支、課題

土曜日に衛生、治療、法規。

 

日曜に薬理、薬剤の復習を行った。

 

もうちょいペースを上げないと月末テストの復習まで手を伸ばせない・・・。

 

最低でも8割くらいはとっておきたいところんなんだけど・・・。

 

ちょっと睡眠時間を削ろうか・・・。

 

5月7日から24日間の出費

 

・食費 19300円 804円/日

保存のできる食品の買いだめが主、来月は日数こそ5月よりも多いけど出費は少なくなりそう。

 

・日用品 12000円 500円/日

シャンプー等の消耗品、ハンガー、洗濯バサミなどの生活必需品の買いそろえがメイン、これも来月は大幅に少なくなりそう。

 

・電化製品 7700円 320円/ 日

入寮直後の休日に買ったLANアダプタとケーブルの代金、業者が入って回線の問題が解決したら完全に無駄になってしまった・・・。

 

・医薬品 2400円 100円/日

胃腸薬やビタミン剤など、2か月おきくらいに出費が発生しそう。

 

計41400円 1725円/日

日用品の買い出し、勝手の分からない食糧事情、回線トラブルと初月は出費の山、これ来月は今月の半分以下くらいになるのでは・・・?