NO64 7月10日(金) 中間テスト勉強&洗濯物・・・。

7時に起床、ちょっと早めに出発してコンビニ経由で登校。

 

放課後のガイダンスで聞いたけど、8月1日の中間テストまで今日入れて22日らしい。

 

22日、長いように見えて・・・・。

 

案外長いのではないだろうか・・・?

 

とりあえず1日の復習した後にちょっとずつ復習していけば余裕、とまではいかなくても良い感じの点数を取れるくらいの時間は捻出できるのでは・・・。

 

とりあえず予定と優先順位を付けよう。

 

前回の月テは予定立てるのミスって薬理まで手が回らなかったワケだし・・・。

 

3日程度の予備期間を最初に考慮しといて苦手な教科から勉強を始める。

 

薬剤、生物、化学、薬理あたりかなぁ・・・。

 

覚えることが多いって点だと実務もそうかも・・・。

 

閑話休題

 

最近ずっと天気が小雨で洗濯物がたまっている。

 

ドラッグストアの横のコインランドリーに10分100円の乾燥機があるらしいので、放課後に自室の洗濯機で洗濯脱水した後に20分ほど乾燥させてこようと思う。

 

洗濯も向こうでしてもいいんだけど、スマホくらいしか暇潰すものない状況で1時間くらいポツンと時間潰すの多分辛い。