NO27 5月27日(水) 比較的楽な授業もある。

6時に起床、8時までうっかり二度寝

 

せっかくipadに色々データ入れてきたんだから復習プリントをもうちょい上手く活用せねば・・・。

 

本日は衛生、比較的取れるところなので知識の穴をふさぐように授業を受ける。

 

f:id:magy3:20200527210548j:plain

 

昼飯は蕎麦、水曜は麺類の日なのかしら・・・?

 

f:id:magy3:20200527210745j:plain

 

午後の授業の後に個別サポートで週間確認テストの話題になった。

 

私は前回8割だったけどどうもみんな9割くらいとってるらしい・・・。

 

みんなやるな・・・。

 

私も頑張らなければ・・・。

 

難しいところを覚えるのも大切だけど簡単に拾えるところをサクッと復習するのも手だと言ってたのでちょっと参考にしようと思う。