NO47 6月17日(水) だんだん・・・。

7時に起床、8時まで二度寝

 

なんだかだんだん講義が頭に入る速度が上がってきたような・・・。

 

頭に入る速度というよりも今までスカスカだった知識が補完されて強固になっているような気もする・・・。

 

今まで全体的に旗色の悪い報告ばっかだったけど今日のは比較的にいい報告かもしれん・・・。

 

勉強に集中する環境に1か月半居たのが良かったのだろうか・・・・・。

 

まぁ、同じような範囲を最低でもCBT、卒試、国試でやってるから流石にもう覚えるころなのかもしれない・・・。

 

f:id:magy3:20200617223242j:plain

f:id:magy3:20200617223249j:plain

 

やっぱり日本人の基本は白米。

 

白いご飯盛り盛りにオカズ数種類が一番うれしい食事のパターンかも・・・。

 

逆に苦手なのが「煮物」とか「ちょっとしたサラダ」・・・。

 

変に甘かったりしててイマイチ味が安定しない・・・。

 

思いもよらないような組み合わせ(例,レーズンと生玉ねぎ)も時々出てくるのでそっちの方もなんか安定しないのよね・・・・。