NO49 6月19日(金) 切手

今日も今日とて7時起き、からの二度寝

 

二度寝の快感を得たいがために微妙に早起きしてる気さえする。

 

本日の授業は病態。

 

 

f:id:magy3:20200620171204j:plain

f:id:magy3:20200620171212j:plain

 

授業を終えた後、食事をとりに行く際に封筒も渡された。

 

どうも集合授業開始にあたって保護者の許諾を取る必要があるらしい。

 

もともと自宅で授業受けてた人はこの封筒が自宅に届くんだろうけど、寮に住んでる人はいったん実家に送ってまた送り返してもらう必要があるのね・・・。

 

ちょっと面倒・・・。

 

なんか切手も必要みたいだし面倒・・・。

 

切手って自分で買った記憶無いんだけど、どこで買えばいいのかと思ったらコンビニで買えるのね。

 

とりあえず明日コンビニで切手買って、コンビニ前のポストに投函せねば・・・。