NO51 6月21日(日) できるだけ溜めるな・・・。

6時起床、9時まで二度寝

 

今日は休日、一日を復習に使う予定である。

 

とりあえず手っ取り早い復習方法として薬ゼミの振り返りプリント&小テストを行う。

 

ポイントがギュッとまとまっててこれだけやっただけでも月末テストの点がだいぶ変わってくる。

 

だいぶ変わってくる・・・。

 

だいぶ変わってくるから毎日ちょっとずつ進めような・・・。

 

諸事情でちょっと一日の復習作業をサボったら結構辛い・・・。

 

生物の振り返りプリントを3日分やって、小テストを3回分解きなおすとそれだけでだいぶ消耗する・・・。

 

昨日も書いたように、「とりあえず一通りやって」→「土日にできなかったところだけをサクッと見直す」って流れがベストなんだろうな・・・。

 

完全に平日楽をしたツケが回ってきている・・・。

 

とりあえず当面①その日の授業の復習+②やり残した振り返りプリントを解きなおす の2つが毎日のマスト作業になるな・・・。