NO54 6月25日(木) そろそろ散髪に行きたい・・・。

7時に起床、コーヒーを飲みながら確認プリントに目を通した。

 

何とか24時までに復習を終わらせるために頑張ってはいるが、色々やるとどうしても時間が足りない・・・。

 

朝の時間も有効に使わないとこの先辛くなってくるな・・・。

 

そろそろ集合講義も始まるので、その時はちょっと早めに教室に行ってそこで予習復習をすることにしよう。

 

閑話休題

 

最後に散髪に行ったのが4月の頭だったので相当に髪が伸びてきた・・・。

 

PCのモニターが見難くなってくるレベルなので髪を切りたい・・・。

 

放課後グーグルマップで確認したところ数件の理容室を発見、とりあえず近所でなんとなく雰囲気の良さそうな個人経営のお店を予約した。