NO95 2月21日(日) 試験結果

長い試験が終わり、ヘロヘロの状態でホテルに到着。

 

夕食を軽く食べた後に早速自己採点システムを利用してみたところ・・・。

 

f:id:magy3:20210225102508p:plain

 

213点・・・。

 

微妙ぉ・・・。

 

合格点のボーダーに225点には達していない、いないけど相対評価の次第ではギリギリ受かる可能性がある本当に微妙な点数・・・。

 

一応最後の模試から20点くらい伸びてるから伸び具合としてはそこまで悪くないんだけど・・・。

 

185(1回目)→195(2回目)→193?(3回目)3→213(本番)

 

まぁ終わってしまったから後は祈るしかない・・・。

 

確か2年前は225点、去年は213点で合格だったらしいからもしかすると更にボーダーが下がって受かるかもしれないし・・・。

 

全力でやり切ったせいなのか特に後悔とかは無し。

 

去年の150点ちょいに比べたら希望が持てるだけまだマシよ。

 

とりあえず今日はさっさと寝て明日の早朝にチェックアウト準備をすることにした。